2010年7月25日日曜日

やる気のない日

暑いのとなんかイヤになっちゃったのとで手を抜いてデパ地下惣菜で済ませた日。会社の帰りにサラダが2種類で480円になる夕方の一掃セールにぶつかったので、タコサラダとスモークサーモンのマリネを購入。



お姉さんがタコ沢山入ったパックを選んでくれたので、そこにきゅうり1本とトマト1個とオリーブ追加してハーブソルトかけて水増しならぬ野菜増し。サーモンにはクリームチーズに胡椒まぶして投入。レタスも敷いて一気に増量。写真は1人前ですよ・笑

我が家のメニューにしてはかなり贅沢でとってもおいしかったけど、ごはんのおかずとしては途中で飽きました。辛口の白ワインをキンキンに冷やしてつまみにするなら最高な感じですけど残念ながら家はあんまり飲めないんだなぁ。しかしもう毎日こう暑っつくっちゃどうにもなりませんなぁ。
 
 

0 件のコメント: