2015年5月7日木曜日

GWにシルバーネックレス購入

ここの所、アクセサリーは自作の物が多かったのですが、久しぶりにアクセサリーを購入しました。っていうか、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントで夫が買ってくれました。


買ってもらったのはシルバーのネックレスですが、こちらの作家さん、数年前のやっぱりGWにこちらは自分で指輪を買って以来すごいお気に入りで、今回は2点目の購入です。さらに活動10周年記念という事で期間中に購入した人に真鍮のネックレスをプレゼントしていて、いただいてしまいましたラッキー。

ほんと使いやすくてすごくかーわいいのです。

こちらのお店で扱かわれている作品はどれもとても素敵なのですが、このアクセサリー作家さんと、もう一人、ガラスの作家さんがとりわけ好きで、5月中にガラスの方も個展をされるのだそうです。大変です。行ったら買ってしまう気がする。


今年のGWは地味でした。ほんとのんびり。カーテンとカーテン裏のフリースを片っ端から洗って片付けたり。シャワーヘッドのカルキを落としたり。裏山の公園に散歩に行ったり。土曜日が当番(自宅待機)だったのもあり、直前にひとりでハノイに行ったってのもあり、元々おうち大好きってのもあり、特に出かけたい欲は全然なく、遊びスケジュールは夫任せ。つまりなかなか具体化しない。その代り毎日3食きっちり作る事に。一食くらい外食で楽したかった気がしないでもないけど。

まあそれなりに充実のGWでございました。



0 件のコメント: