2013年8月2日金曜日

よんどころなくてラッキー

明日は夫が一泊二日でカヤックキャンプに行くのですが、私は諸般のよんどころない事情によりお留守番です。調整できない?と聞かれましたが、よんどころないので仕方がなかったのです。

でも色々あって行きたくなかったのでよんどころなくて大変ラッキーでした。

今年はまだ未アウトドアです。いけるんだろうか・・・・




ここにちょっと良くない事を書いてたのですが滅びの呪文で悪い心が砕けたので取り消しました。誰かに聞かれたくなことは、どこにも出してはいけないですね。
(バルス祭りで世界新出たそうで。今回は私も参加しました^^;)




0 件のコメント: